株式会社ライフプラザ東海

名古屋市で保険なら株式会社ライフプラザ東海 | 勧誘方針

保険に関するお問合せ 住宅に関するお問合せ

[営業時間] 10:00 〜 18:30

勧誘方針

ご相談者様のお考えと安心感を第一に

INVITATION

「無料とはいえ相談したらそのまま契約するよう圧力をかけられるのでは」「相談だけでは帰りづらいのでは」「後からしつこく営業をかけられたらどうしよう」といったご心配は一切不要です。いつでもご相談者様のお考えやご要望を第一に考え、それを無視して特定の方法を強くお勧めすることはありません。安心してお任せいただけるように、金融商品販売に関わる方針をご紹介します。

私たちは、「保険」という商品を通して、お客様に「安心と安全」「笑顔と幸せ」をお届けいたします。

1. 法令等の遵守
「保険業法」、「金融サービスの提供に関する法律」、およびその他の関係法令等を遵守し、社会規範に則り、適正な保険販売を行います。

2. お客様のご意向やご実情に沿った保険商品のご提案
お客様のご意向を傾聴し、お客様のご年齢・ご家族構成・財産の状況や保険商品を必要とする背景等を十分考慮した上で、お客様のご意向やご実情に沿った保険商品を提案いたします。

3. お客様へのわかりやすい説明
お客様が、ご加入の適否を判断するために必要な保険商品内容、特性や、お客様に不利益となる事項などについて、お客様の知識、経験、財産の状況およびご加入の目的等を考慮し、十分な説明を行います。特に市場リスクを伴う保険商品につきましては、そのリスク内容等について適切な説明を行います。

4. お客様の状況に配慮した対応
お客様へのご連絡、訪問の時間、場所などについては、お客様の状況に十分配慮し、良識ある対応を行います。また、ご高齢のお客様に対する保険販売につきましては、必要に応じご親族に同席をいただいたうえで説明を行う等、きめ細やかな対応に努めます。

5. お客様情報の取扱い
お客様の大切な情報は、業務上必要な範囲で収集、利用するとともに、厳重な管理を行い適正に取扱います。

6. お客様の期待と信頼にお応えする業務品質の向上・サービスの充実
お客様に常に十分な説明を行えるよう、社内研修等を通じて専門知識を高め、業務品質の向上に努めます。また、お客様に生涯にわたって「安心と安全」「笑顔と幸せ」をお届けできるよう、お客様へのサービスの充実に努めます。


募集代理店:株式会社ライフプラザ東海

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。